てぃーだブログ › 鰡だっていいじゃない › ライブ › とどのつまりもライブやるもん!

2013年06月06日

とどのつまりもライブやるもん!

とどのつまりもライブやるもん!

はいたい
ちゅーがなびら
かのこやいびん

エセ島ないちゃーが通りますよと


ないちゃーに間違われ続けて28年
もう別に人種なんてどーでもいいじゃん\(^o^)/状態ですが。

誰がどう感じようと事実は事実


もしかしたらあなたの信じてるそれも思い込みなだけかもしれません。



そう

とどのつまりはライブをするのです。



6月16日(日)

@LIVEBAR BIG

出演
ライラック
とどのつまり
夢日記


SOU!!!!!!!

うちのベースのおゆうが以前Baとしてやっていた、あの!!ライラックが夢の一夜限りの復活祭ですよよよよよよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ぎゃぼーー



ケラン姉さんの渡米により活動を中止していたライラックでしたが
ケラン姉さんの突然の?一時帰国に伴いこの夢の復活が実現!!!


ご存知の方もそうでない方も是非是非!観にきてくださいましましー!!!!(^O^)/


詳細はまだ決まってないのですが笑

決まり次第あげま!!


いつものように

震えて


まて(´・Д・)
写真は今日のトロピの夕日



同じカテゴリー(ライブ)の記事
かなでるパーク
かなでるパーク(2013-09-28 00:58)

Posted by とどのつまり at 00:24 │ライブ